Sunday, November 4, 2012

デジタル・ストリーテリング


1A トピック:カメラと写真と思い出
1B メッセジ:思い出は私たちを作ります
1C だれに見てもらいたいですか:クラスメートと友達と学生

2 たくさんの人は写真だけとります。私も写真にきょうみがあります。最近、インスタントフィルム写真をとってみたいので、「ポラロイド」と「FUJIFILM instax」というカメラ買いました。そのカメラをたくさん使っから、買ってよかったです。みんなさんの大切な事が同じではないから、すべての写真も同じではありません。私たちの思い出は私たちを作ります。

2 comments:

  1. 私の友人はいまポラロイドやlomographyにきょうみがあってよく写真をとるのしゅみをしゃべったとから、私はこのトピックがとても好きです。リリーさんのビデオを楽しみにします!

    ReplyDelete
  2. リリィさん、とてもおもしろいトピックですね。わたしたちはよく思い出を思い出すのに写真にたよりますね。とてもいいビデオができると思います、頑張ってください!

    ReplyDelete