Sunday, September 9, 2012

しゅくだい:夏休み

私の夏休みはとてもたのしかったです。たくさんおもしろい人に会ったり、おいしくて新しい食べ物を料理したり、アルバイトがあったりいます。

「台北東京」で働きました。「台北東京」はノーザンプトンのレストランです。台湾料理と中華料理と日本料理があります。お金はいいだし、むずかくないし、たくさんすしを食べし、まだ「台北東京」に働きます。でも、時々ちょっとつまらないだと思います。

4 comments:

  1. リリーさんは、夏休みずっとノースハンプトンにいましたか?「台北東京」の食べ物はおいしいですね。私は時々、「台北東京」で中華料理を食べます。日本料理は食べたことがありません。どんな日本料理がお客さんに人気がありますか。今度、食べてみたいです!

    ReplyDelete
  2. リリーさん、「台北東京」で働きいていますか?いつ働きますか?ある日、友だちと「台北東京」に行きますよ。

    ReplyDelete
  3. ああ、どんあ食べ物を料理しましたか?授業に、食べ物を持って来てくださいね〜!

    ReplyDelete
  4. 熊谷先生:
    はい、この夏ノースハンプトンにいました。ノースハンプトンが大好きです。「台北東京」でたくさん日本料理があります。天ぷら丼はとてもおいしいと思います。すしがお客さんに一番人気があります。

    リンさん:
    えっ!?はずかしいね…

    ポリーナさん:
    いえ、料理しません。私は時々ホステス、時々ウエートレスです。

    ReplyDelete